ホーム
HMCのこだわり
お買い物ガイド
マイアカウント
お問い合わせ
ブログ

 

お買い物ガイド

 

 *お買い物方法

 *お支払いについて

 *お届け・送料について

 *ラッピングについて

 *ポイントについて

 *返品・交換について



 *お買い物方法

  ■ハーブティーの購入単位

  当店では数量「1」=50gとなっております。
  ご希望のグラム数を確認の上、数量の入力をいただきますようお願いいたします。
  例:200g購入希望 ⇒ 数量「4」


  ■ハーブティーの梱包サイズについて

  複数ご注文をいただいた場合、200gまで1袋に梱包させていただきます。
  ご希望があれば50g×4、100g×2というかたちでもお受けできます。
  その場合は、ご注文の際【配達設定の入力】画面にある【備考欄】にて
  ご希望の入力をお願いいたします。
  ※50g以下の小分けはできかねますので、予めご了承ください。


  ■ご注文方法

  カートの中身を確認し、レジへ進みます。

  ユーザー登録をされていない方は【お客様情報】をご入力ください。
  ユーザー登録をされますと次回利用時にお客様の住所などが
  自動入力されますので大変便利です。
  また、次回ご利用いただけるポイントも付与されます。

  ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに注文受付のメールが届きます。
  もし届かない場合は、注文が受付できていない可能性がありますので
  お手数ですが、当店までご連絡ください。
   ⇒info@herb-meister.jp



 *お支払いについて

  お支払い方法は以下の3つからお選びいただけます。

 ■クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)
  ※イプシロン株式会社がクレジットカード決済の代行を行っております

  VISA MASTER JCB AMEX

  ・ご注文時にお支払いとなります。
   ただし、カードのご利用日は弊社より商品を発送した日となります。
  ・お支払い回数は、一括払いのみご利用いただけます。


 ■銀行振込(三井住友銀行・東京三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行)

  ・前入金でのお支払いとなります。
   入金確認後、商品の出荷をさせていただきます。
  ・お振込先はこちら
   もしくはご注文後の注文受付メールにてご確認ください。
  ・お買い上げいただいた日から2週間以内にお振込が確認できない場合は
   キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
  ・振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。


 ■代金引換(佐川急便 e-コレクト)

  ・お届け時にお支払いとなります。
  ・手数料が324円(税込)かかります。
   ただし、商品代金が6,000円(税込)以上の場合、手数料は無料となります。
  ・お支払い方法は、現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードより
   お選びいただけます。



 *お届け・送料について

  ■お届け方法

  ・商品は佐川急便/ゆうぱっく(関東エリア発送のみ選択可)にて配送をさせていただきます。
  ・配達日、時間の指定が可能です。
   ご希望の場合は、ご注文の【配達設定の入力】画面にてご指定ください。
  ・発送後、ご登録のメールアドレスに出荷完了のメールをお送りいたします。
   (荷物の送り状番号が必要な場合は、当店までお問い合わせください)
    ⇒info@herb-meister.jp


  ■送料について

  ・全国一律540円(税込)
  ・商品代金6,000円(税込)以上で送料無料



*ラッピングについて

ラッピング ・ギフト用のラッピングサービスを行っております。右写真の包装であれば無料でご対応させていただきます。ご希望の場合は、ご注文の際に<ラッピング>項目の<無料包装>を選択してください。
・その他、熨斗つきや箱での包装などをご希望の場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。
 メール:info@herb-meister.jp
 電話 :03-6676-1608

  

*ポイントについて

  ・お買い上げ金額108円(税込)につき、1ポイントつきます。
  ・次回ご利用時から、1ポイント=1円でご利用いただけます。
  ・ポイントはインターネットでご注文の場合のみのご利用となります。
   (店頭・電話・FAX・およびイベント会場によるポイントと合算することはできません)
  ・ご入金の確認が取れた時点でポイント付与となります。
   ※「クレジットカード」をご利用の場合、出荷後のポイント発行
    「銀行振込」をご利用の場合、入金確認後のポイント発行
    「代金引換」をご利用の場合、決済確認後のポイント発行となります。
       代金引換は決済確認まで時間がかかるため、発行が遅くなる場合があります。



*返品・交換について

  ・商品の性質上(食品の為)、お客様のご都合による返品・交換はいたしかねます。

    ※商品の品質・発送については万全を期しておりますが、
    万一破損や商品違いなどがございましたら、到着日より10日以内に
    メール/電話にてご連絡の上、着払いで当店までお送り下さい。
    確認後、対応させていただきます。


ページトップへ