お買い物ガイド

○お買い物の前に
○お届け方法・配送料について
○お支払い方法・領収書について
○熨斗・ラッピング・メッセージカードについて
○ポイントについて
○返品・交換について
お買い物の前に
■ハーブティーの梱包について
パッケージ変更のため2023年3月よりハーブティーの100gおまとめサービスを廃止いたしました。
販売している容量でのお買い求めをお願いいたします。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
※実店舗で販売している商品とパッケージが異なる場合がございます。
■配送方法について
クリックポストを選択されていて、商品梱包時に1箱では入りきらない場合、
クリックポストを2箱以上にわけて発送させていただく場合がございます。
(まとめてゆうパック1箱になることもございます。)
お客様の送料のご負担が増える可能性がある場合は、発送前にご相談申し上げます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
■ご注文方法
カートの中身を確認し、レジへ進みます。
会員登録をされていない方は【お客様情報】をご入力ください。
ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに注文受付のメールが届きます。
もし届かない場合は、注文が受付できていない可能性がありますので
お手数ですが、当店までご連絡ください。
⇒info@herb-meister.jp
■ご注文内容の変更・キャンセルについて
当店ではお支払い確認後(代金引換とnp後払いはご注文確認後)に製造に入るため、
それ以降のご注文内容の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
■会員登録について
会員登録をされますと次回利用時にお客様の住所などが自動入力されますので大変便利です。
また、次回ご利用いただけるポイントも付与されます。
会員情報を閲覧・変更したい場合は、ページトップにある「マイアカウント」からお願いいたします。
マイアカウントページでは、お客様の注文履歴の表示と会員情報の閲覧・変更、退会手続きが行えます。
メルマガの受信変更もこちらからお願いいたします。
尚、パスワードのご変更の際はログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」というところから
お手続きをお願いいたします。(ご登録のメールアドレスに再設定のURLが送られます。)
お届け方法・配送料について
【クリックポスト】商品代金6000円(税込)以上でクリックポスト送料無料
基本的な配送は、郵便局のクリックポスト185円(税込)となります。(2022年7月20日ご注文分より価格改定)
追跡サービスあり、ポスト投函。
補償はつきませんが、万が一配送時に事故が起きた場合は誠意をもってご対応いたします。
尚、厚さが3cm以上になる商品(カップ、ポット、フローラルウォーターなど)を含む場合は
クリックポストが選択できない設定になっております。
以下のサービスをご希望の場合は【ゆうパック】をご指定ください。
・代金引換 ・お届け日時指定 ・対面受取 ・補償あり
※商品梱包時の容積等の理由で、クリックポストを2箱以上にわけて発送、
もしくは【ゆうパック】へ配送方法を変更させていただく場合がございます。
お客様負担が増える可能性がある場合は、発送前にご相談申し上げます。予めご了承ください。
【ゆうパック】商品代金8000円(税込)以上で送料・代引手数料無料
以下のサービスをご希望の場合は【ゆうパック】をご指定ください。
・代金引換 (手数料330円)
・お届け日時指定
・対面でのお受け取り
・補償あり(30万円まで)
<配送料について>
お届け先の地域によって配送料が異なります。(税込価格)
・都内エリア977円
・関東エリア1045円
・北海道エリア1452円
・東北エリア1045円
・信越エリア1045円
・北陸エリア1045円
・東海エリア1045円
・近畿エリア1138円
・中国エリア1243円
・四国エリア1243円
・九州エリア1452円
・沖縄エリア1546円
※上記運賃は、お荷物1個あたりの金額です。
※代金引換の場合はこちらの送料+代引き手数料となります。
クリックポスト・ゆうパックいずれも発送後、ご登録のメールアドレスに出荷完了のメールをお送りいたします。
荷物の送り状番号が必要な場合は、当店までお問い合わせください。
⇒info@herb-meister.jp
■複数配送先設定
一度のご注文で複数の配送先を設定が可能です。
ご注文方法は欲しい商品をすべてカート内に入れご購入手続きをしていただくと
配送先の設定で【複数の住所に送付する】が表示されますのでそちらを選択してください。
その後、送付先の入力、商品の振り分けをしてご注文いただければ完了です。
季節の贈り物や内祝など、複数個所にまとめて送りたいときにご利用ください。
お支払い方法・領収書について
■クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX)
※イプシロン株式会社のクレジットカード決済代行サービスを利用しております。




・ご注文時にお支払いとなります。
ただし、カードのご利用日は弊社より商品を発送した日となります。
・お支払い回数は、一括払いのみご利用いただけます。
■代金引換(ゆうパック)
・商品お届け時にお支払いとなります。
・手数料が330円(税込)かかります。
ただし、商品代金が8000円(税込)以上の場合、手数料は無料となります。
・お支払い方法は、現金のみです。
■銀行振込(ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行)
・前入金でのお支払いとなります。
ご注文確定後、お振込をお願いいたします。
入金確認後、商品の出荷の手配をいたします。
・お買い上げいただいた日から2週間以内にお振込が確認できない場合は
ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
<お振込先>※振込手数料はお客様のご負担となります。
【ゆうちょ銀行】 店番008 普通 口座番号3542354 記号10050 番号35423541
ユ)ハーブマイスターセンター
【三井住友銀行】 新宿通支店 普通口座 7938481
ユ)ハーブマイスターセンター
【三菱UFJ銀行】 麻布支店 普通 0056259
ユ)ハーブマイスターセンター
■NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる
安心・簡単な決済方法です。
・商品とは別に請求書が郵送で届きます。差出人は株式会社ネットプロテクションズです。
○ご注意
・後払い手数料:無料
・発行から14日以内にお支払いをお願いします。
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額は累計残高で54000円(税込)までです。
詳細は上記バナーをクリックしてご確認下さい。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
■領収書について
<クレジット決済・銀行振込の場合>
領収書をご希望の場合は、ショッピングカート内の【備考欄】にてお知らせください。
ご登録のメールアドレス宛にPDFファイルにてお送りさせていただきます。
商品には同梱できかねますのでご了承ください。
※システム上、宛名はご注文者様名、日付は発行日となります。
<代金引換の場合>
お届け時に日本郵便配達員が発行する「引換金受領書」が正規領収書となります。
<NP後払いの場合>
請求書「払込取扱票」の「払込受領書」は正式な領収書としてお使いいただけますので、大切に保管してください。
銀行の場合は「振込票」が領収書となります。
熨斗・ラッピングついて
■熨斗について

(短冊熨斗となります。)
クリックポスト発送の際は、
熨斗を付けた箱を透明の袋でお包みし、
その上に宛名をお貼りします。手数料は無料です。
熨斗をご希望のお客様は、ご注文時に【熨斗(のし)】
の項目でご利用になりたい熨斗の種類をお選びいただき、
備考欄に記載するお名前をご記入ください。
<熨斗の種類(使用例)>
・御祝/蝶結び(ご出産・ご入学など)
・御祝/結び切り(ご結婚・快気祝いなど)
・御礼/蝶結び
・内祝/蝶結び(出産祝いのお返しなど)
・内祝/結び切り(結婚祝いのお返しなど)
・御挨拶/蝶結び
・御年賀/蝶結び
・御中元/蝶結び
・御歳暮/蝶結び
・空欄/蝶結び
※ギフトBOX商品のみ、箱にロゴが入ります。
■ラッピングについて

右写真の包装であれば無料でご対応させていただきます。
ご希望の場合は、ご注文時に【ラッピング】の項目で
<無料ギフトラッピング>を選択してください。
その他、箱での包装などをご希望の場合は
メールまたはお電話にてお問い合わせください。
メール:info@herb-meister.jp
電話 :03-6676-1608
■メッセージカード

メッセージをお入れいたします。
一例として”To" ”From”を表記しておりますが、
いただいたメッセージをそのままコピーして
印刷いたします。
どなたからのメッセージかわかるように、
送り主様のお名前は表記されることを
おすすめいたします。
ご希望の場合は、ご注文時に【メッセージカード】
の項目にてお申し込みください。
ポイントについて
・お買い上げ金額110円(税込)につき、1ポイントつきます。
・次回ご利用時から、1ポイント=1円でご利用いただけます。
・有効期限はございません(退会時に失効となります)。
・ポイントはインターネットでご注文の場合のみのご利用となります。
(店頭・電話・FAX・およびイベント会場によるポイントと合算することはできません。)
・ご入金の方法によりポイント付与のタイミングが異なります。
「クレジットカード」をご利用の場合、出荷後のポイント発行
「銀行振込」をご利用の場合、入金確認後のポイント発行
「代金引換」をご利用の場合、決済確認後のポイント発行となります。
返品・交換について
■商品の品質・発送については万全を期しておりますが、万一破損や商品違いなどがございましたら、
到着日より7日以内にメールかお電話にてご連絡ください。
確認後、当店より返品・交換についてのご連絡をさせていただきます。
尚、商品の性質上(食品の為)、お客様のご都合による返品・交換はいたしかねます。
■異物発見時の返品について(品質管理についてはこちらをご覧ください。)
商品が到着しましたら、まず封を開ける前に異物がないかのチェックをお願いいたします。
異物混入の場合は開けてしまっていても、交換対応いたします。
【ご対応の流れ】
見つけた際は、異物と商品は破棄せず保管
↓
HMCまでご連絡
↓
異物と混入していた商品を、着払いでHMCに配送
↓
HMCにて異物の素材や混入の経路などを調査
↓
HMCから代替え商品の発送
↓
HMCより異物についてのご報告